

For you

思うように体を動かそうとすると
最近すぐ立ちくらみを起こしてしまうんですが
なんなんですかねぇ。
「疲れ」?
まだ16なのになぁ・・・
まぁー頑張りますね!!!!

皆さん、ストレスってどうやって解消しますか??
読書・・・スポーツ・・・ゲームなどなど
人それぞれ解消の仕方は違いますよね。
誰でも「これをしてる瞬間が一番好き!!」って時が
ストレスを解消してる事なんだと思います。

俺の場合は友達と遊んだりとかも好きですが
どっかに移動する時に自転車をこぎながら
音楽を聴くのがいっちゃん好きなんです。
なんでも好きな音楽は聴きますが
今日は好きな「宇多田ヒカル」さんの紹介でも・・・

邦楽もそんな全部ってほど聴いたわけじゃないですが
この人は昔っから大好きです。
親が好き勝手してるから苦労してるだろーに
よく頑張ってるとも思いますし、なによりも
歌がうめぇぇぇぇぇぇぇ!!
何個かどーでもいい曲もあるんですが
どーでもいい曲の中にも
好きな歌詞があったりして・・・
大好きです。

「誰かの為じゃなく、自分の為にだけ
優しくなれたら良いのに・・
だからfor you・・・」

最高!!!!!!
496366738_862aa2541a.jpg



ドラマのohanashi

外に出ると、とても寒く。
春なんて一向に訪れない気がしてやまない
今日このごろです。

正直、うちの学校以外は
友達、皆、学校らしくて
休みでも暇だなぁと・・・
贅沢な悩みですよねぇ~・・

暇なあまりドラマを見てしまうんですが
昼ドラは最近のはあんまりですねぇ
全部通してシリアスが売りなんでしょーが
見ててショージキしんどい。
「牡丹と薔薇」のほーがおもしろかったですね

面白いのは昔のドラマがやる
午後2時~5時あたり
今は[feel live]がわかーい時に財前さんがヒロイン役のドラマがやって
その後に
去年ぐらいに放送された「プロポーズ大作戦」が2話続けてやってくれるから
ありがたい。
そのおかげで3時間はテレビに夢中なわけですが・・・

いやぁ~・・・
榮倉奈々がえらいかわいい。
てかキャストいいよね~
役とうまい具合にあってるから
面白いです。
藤木直人がうざくてしょうがない・・・
「タッチ」でいう新田君ポジションか
それよりタチが悪いな。

ラストが楽しみです。
494663237_7009f155ca.jpg
