

ドラマのohanashi

外に出ると、とても寒く。
春なんて一向に訪れない気がしてやまない
今日このごろです。

正直、うちの学校以外は
友達、皆、学校らしくて
休みでも暇だなぁと・・・
贅沢な悩みですよねぇ~・・

暇なあまりドラマを見てしまうんですが
昼ドラは最近のはあんまりですねぇ
全部通してシリアスが売りなんでしょーが
見ててショージキしんどい。
「牡丹と薔薇」のほーがおもしろかったですね

面白いのは昔のドラマがやる
午後2時~5時あたり
今は[feel live]がわかーい時に財前さんがヒロイン役のドラマがやって
その後に
去年ぐらいに放送された「プロポーズ大作戦」が2話続けてやってくれるから
ありがたい。
そのおかげで3時間はテレビに夢中なわけですが・・・

いやぁ~・・・
榮倉奈々がえらいかわいい。
てかキャストいいよね~
役とうまい具合にあってるから
面白いです。
藤木直人がうざくてしょうがない・・・
「タッチ」でいう新田君ポジションか
それよりタチが悪いな。

ラストが楽しみです。
494663237_7009f155ca.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

