

The Question Remainz

img_419621_27322974_4.jpg

毎日磨くスニーカーとスキル。


今日紹介する曲は
Gang starrの曲
「The Quetion Remainz」です。

まぁとりあえず個人的に信じられへんくらいかっけー曲です。
音もラップも時間も個人的にパーフェクト。
ぜひ。

写真のアルバムには入ってませんが
このアルバムもやっぱかっけぇっ

花とアリス

花とアリス


うおー
久方ぶりの更新です。


今日紹介したいのは「花とアリス」という映画
最近のマイブームこと「蒼井優」さんが出ている映画ですね。
主演は鈴木杏、蒼井優

ちょい役で広末とか大沢たかおが出ている事にまずびっくりしましたが
何よりビックリしたのは・・・
漫画を読んでいるようなカンペキな会話の掛け合い。

鈴木杏めちゃめちゃ演技がうまいですね。
ヤバイです

んでマイブームこと蒼井優。

たまたま近所のTSUTAYAに行った時の事
「この女優の出ている作品」「この俳優が出ている作品」
みたいな枠組みがあって
だいぶ昔の書き込みのとおり
宮崎あおいの「初恋」がどうしてもみたい衝動にかられて
宮崎あおいコーナーの下に
蒼井優のコーナーが・・・・

今流行りの森ガールの象徴。
ちなみに僕も森ガールはブームで
どれだけ流行りが好きやねんってほど。
流行り物が好きな平成kidsの神戸育ち。
EXILEはあんま好きじゃあないけども

「宮崎あおい」「蒼井優」
とりあえず「初恋」での宮崎あおいの演技は
言葉では書ききれない程凄かったので
「蒼井優もヤバイんちゃう?」みたいな気持ちで借りた
「ニライカナイからの手紙」

はいヤバイ。
いやスゴイ。

ビオフェルミンとかTSUBAKIのCMでは
あんまり注意して見なかったけども
めちゃめちゃ演技派。

若干途中で結末がわかるけども
ナチュラルな演技と方言、なまり好きの僕にとっては
エメリヤー・エンコ・ヒョードルの氷の拳が
顎にクリーンヒットするかのようなストライクでした。

そっから蒼井優の作品はケッコー見てったんすけど
作品毎に癒されるし、なによりも演技がうまい。
「宮崎あおい」「蒼井優」はガチで演技派。

その蒼井優の作品の中でも
一際輝いているのが「花とアリス」

物語としては漫画のよーです。
でもなんせ主演の二人の演技がほんまに自然。
音楽も最高でいう事なし。

一個一個の場面が止まって見える時もあれば
流れるように見える時もあって
グラスからこぼれた水っぽい

まー「初恋」「花とアリス」
これはおもしろいでっせ


半芸人

cameron_diaz_sue_2_small.jpg

どーもー。
だんだん季節が夏に近づいてきてるのが
なんとな~くわかりますねぇ。
熱いのなんのって。
つい3月までは「本当に夏が来るんかなぁ?」とか
思ってましたけど。
やっぱり1年って早いですねぇ

今日のお題は
「半芸人」についてです。
「半芸人」なんて言い方思いっきり勝手な事なんですが
最近流行ですよねぇ。
アイドルなんか役者なんか芸人なんかわからん人。

そーいう人達がひっぱりだこな最近のクイズ番組
なんか見てて、一言でいうと「下品」な気がします。
「じゃぁ見るな」って話なんですけどね
どのチャンネルつけてもクイズ番組って事が
最近よくあるんすよね。

あからさまな事をして人を笑かすのは
芸人で十分。
ってかそれが芸人の責任ですからね。
でも最近、かっこいいモデルの人や役者・・・
かわいい女の方達も無理やり頑張って
「お馬鹿キャラ」を作ろうと必死ですよね。

せっかくかっこいいんだから
せっかくかわいいんだから
それ一本でやっていって欲しいです。

・・・でもそれが無理なのが
今の芸能界なんでしょうね。
なんかいろいろ難しそうですねぇ。

「半芸人」ブームはいつまでつづくのか・・・・。

初恋

hatsukoi.jpg

いやぁ・・・お久しぶりです。
久々の更新で、ヘンな広告まででちゃってました。
季節はすっかり春から夏に・・・

最近映画見てないなぁとCM見てたら
あの「軍鶏」が実写らしぃっすね。
夏に20世紀少年も実写するそーで。
なんでも実写すればいーもんじゃないのに・・・。
漫画の実写なんか無理っすよね。

実写といえば・・・
まだまだ邦画も面白いっすねぇ
中原みすずさんの「初恋」TSUTAYAで借りて見ました。
映画になった時から見にいこーとおもってたんですが。
思いつつも行動せず・・・

感想は・・・
宮崎あおいすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
どことなく切ない顔うますぎ。
前まではあんま好きじゃなかったけど
今は大好きです。
てかあのダークな雰囲気がたまんないっす。
宮崎あおいすげぇぇぇ。
藤原竜也ぐらい好きになりました!!
一度「初恋」ご覧あれ。

あと、六甲道に良い古着屋さん見つけました。
今日は古着2枚とPOLOのジーンズを購入しました。
明日きていこーと思います。

プロポーズ大作戦SP

まぁ~タイトルのとーり
昨日スペシャルやってましたよね。

「なんじゃ!あの終わり方!」って
ドラマの放送終了後もイライラしていたんですが
だいぶ期間が空いて
「まぁあんな終わり方もよろしかったかな。」
と思うよーになってきた時になって
続編2時間SPのお知らせが・・・・!!!

大体、続編ってスベることが多くて
「これならあのまますんなり終わってた方がよかったかな・・・」
ってなるほうが多い気がするので
あんまり期待はしてなかったけど
なんと今回は鶴君とエリちゃんの結婚式から始まるそうで・・・
これは見なきゃ!!ってなって
見ました・・・はぃ。

まぁ感想。
多田さんのスルーの仕方があまりにもひどかったと思います・・・
アンチ多田派でも同情するくらい
登場する時間が狭すぎると思いました。

あとは・・・
まぁわざわざハッピーエンドにしたんでしょーか?
ドラマん時の最終回があまりにもひどかったから
苦情がきたんでしょうかねぇ

まぁ榮倉奈々ちゃん可愛すぎですね。
改めて思いました。

写真は全然関係無い
Buddha Brandです。
かっこぇぇよ~!!!
buddha.jpg
